· 

ゴールデンウイークですが、見学随時 入居者募集中です!

グループホームの門扉が見ずぼらしかったので、自作でわおん横須賀のシンボルのシーサー風オブジェを作ってみました。ところが先日の大雨で溶けてなくなってしまったのです 泣。

テラコッタ粘土を焼いたので、溶けるとは思っていませんでしたが、、、焼きが足りなかったかな?

 

今年のゴールデンウイークも残りわずかですね!後半は天候も素晴らしく、お出かけされた方も多いかと思いますが、なかなか道も混んだりと大変だったみたいですね。でも世の中動き出した感があって、悪くないものです。

私たち福祉に携わる人間にとって、連休はちょっと動きにくくあったりします。 行政も休みだし、できる事が限られますが、長く空けることもできないし。

障がい者福祉を生活面から支援するグループホームも例外ではなく、みんな頑張ってもらっております。

 

もう少しシフトに余裕があればよいのでしょうが、中々それも大人の事情で許されなかったり。

 

障がい者グループホーム わおん横須賀 入居者募集中です!

是非お気軽に見学などにいらしてください!!!

ココロよりお待ちしております。